人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君とぼくの

2年B組イケメン先生

午後から、上の子の個人懇談会で高校に行ってきます。
よりによってこんな嵐の日に。。。;;
担任が超が付くほどのイケメンなので頑張って行ってきますが(笑)
しかし息子曰く、顔はいいけど、口煩いので、女子やお母さん方には人気がないらしくてw
天は二物を与えずとはよく言ったものですよね。

あ~しかし緊張するなぁ。。
初めての人とお喋りするときは、年甲斐もなくドキドキしますw
相手が男性ともなれば尚更のことでw
しかもイケメン先生は26歳ですよ!
26かぁ。。。 
私、もう子持ちでした><;
時代ですね~
by kimitoboku_no | 2011-07-19 13:28 | ひとりごと