人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君とぼくの

ストレスの元凶

癇癪持ちで少しばかりお馬鹿な娘に勉強を教えるのが最大のストレスになってます;;
昨日も、「4000万の10倍はいくつになりますか??」
って問題でつまづき、
「わからな~い」
と言って来たので、ヒントを与えようと、
「えーとね、2000万の10倍は~」
と言いかけたところで、それを遮り;;
「いいから答えだけを教えてくれればいいの!」
とかんしゃく><;
(誰かさんに似てるな。。。)
「じゃーね、間違えててもいいから、自分の思った答えを言ってみて」
と泣かれたらまたうっとうしいので(涙)優しく声をかけたら、


「4000万の10倍は、40000万。。。??」




;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ





4万万??? (@´*v*`):;*.':;ブッ

駄目だこれは、、、;;;;
うぅぅ。。。親戚のこどもくらいなら笑えるんだけどなぁ;;;;
by kimitoboku_no | 2011-06-14 16:45