人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君とぼくの

刺激を求めるアラフォー

このところ、父親が趣味のメジロ捕りで忙しかったり、母親が旅行でいなかったりで、実家からのみかんが滞ってます;; 
今月は金欠なので、果物はバナナで我慢してますが、もう限界かも;;
スーパーで売っている枇杷が美味しそうで。。。。。。
しかし1パック498円><;
その辺に普通に生っている野生の枇杷とは別物なんですかね???
味覚が昭和な私には合わないかな~??
柿も今のより、昔の種がいっぱい入っている硬いのが好きだし、
鮭も昔のしょっぱい鮭のほうが好きなんですよ。

最近のものってなんでもまろやか過ぎて。。。(笑)









日曜日久しぶりに『サンジャポ』を見ました。
一見すると仲良さそうに見えるサンジャポファミリーですが、
よくよく見てると、お互いがお互いの腹を探り合うような嫌~な感じが画面を通しても見てとれて。。
まぁそこが面白いと言えば面白いんですがw
by kimitoboku_no | 2011-06-07 14:37 | ひとりごと