人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君とぼくの

人気の。。。

お鍋で思い出したんですけど、
納期が一年待ちという鉄鋳ホーロー鍋の『バーミキュラ』
密閉性が高く、無水調理もできるってことで、その存在は雑誌などでそれとなく知っていましたが、
まさか日本の会社が作っていたとは、、、ショックで;;
機能性云々の話はとりあえずさておき、驚いたのはそのデザインです;;
蓋はstaubそのもので、全体の雰囲気はフランス製高級鋳物のル・クルーゼそのもの。
せっかく良いモノを作っても、これはどう見てもPAKURIではないかと。。。
なんだかなぁ~
一年も待って手に入れたくなる商品がそれ?
って色んな意味で残念で;;;;


そうそう、ブログのアクセス解析をしたら、1位が「上川隆也 厚化粧」でした><;
こちらも色んな意味で残念でw;;;;


人気の。。。_b0155162_14262068.jpg

今年もジューンベリーの実が色づき始めましたよ。初夏ですね!
by kimitoboku_no | 2011-06-06 14:47 | ひとりごと