人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君とぼくの

キンケツ

4月の固定資産税に始まり、この2ヶ月で、車検、NHK受信料の年払い、火災保険、、、、等で数十万の支払いを済ませました;;これ以外にももちろん家のローンや子供の習い事なんかもあるわけで。。。
お金が全然残りません。。
平日は一日1500円までと決めたけど、土日にかけては5000円から1万円は使ってしまうので、
厳しい...です><
冬物のクリーニングと自動車税は、25日のボーナスを待ってからにしようかな?
ささやかな楽しみであったロトの抽選が週2回になったのも大きいんですよね;;
は~それにしてもこんなにお金がないってどういうことでしょう?(涙)
家人には迷惑をかけたくないので、極力自分のモノは削って、化粧品も千円以下のものを使ってるけど、いつまで続くのかな?;;
ひょっとしてエンドレス??
ラップといえば、『サランラップ』か『クレラップ』と決めていたのに、最近ではラップそのものすら贅沢に思えてきて、
ご飯ぐらいならお茶碗の上に小皿を乗っけてますw



今日はこれから娘とスイミング。
若いお母さんたちは教育熱心なので、いつもそこで仕入れた情報に右往左往してしまう私だけど、
娘は私に似て勉強がイマイチ(笑)なので、もう無駄な抵抗はしないと決めました。
無駄なモノから削っていかないとw
by kimitoboku_no | 2011-06-02 14:09 | ひとりごと