君とぼくの

貧困率

社会総合 - エキサイトニュース

また国は嘘をついてますね。。
私の周りだけ見ても20%を超えてるのに、、、。
最小不幸社会の公約はどうなったんでしょう。。w
民主党になって何かいいことありました?
前回民主党に入れて、今になって被害者面してるあなた!
(そう、、、う、うちの母親です><;)
まじで止めてほしい~;;;;


今思えば、マニフェストを反故にした時点で、民主党支持者は怒り狂うべきだったと思う。
[PR]
# by kimitoboku_no | 2011-07-12 22:14 | ひとりごと

あーあ

今日は近所のスーパーがお休みだというので、昨日の夜に全てのお買い物を済ませた、、、つもりだった。
メモまで用意して、買い物を篭いっぱいにして、これで完璧だと思ったのに、、、
今見たら、麦茶パックが一つもない><;
こうなったら、緑茶で代用と思ったけど、こちらもストックはなし;;;;
あーあ、本当どんくさいったらっ。
昔からこうして忘れ物が多いんですよね^^;;
仕事が間に合わない典型的なタイプ。。。ですよね^^;;  女で良かったー(笑)



HDDがとうとう壊れました><
写真の取り込みもできなくなったので、かなり落ち込んでます。。。
ド素人が下手に触って何かあるといけないので、お金に余裕ができるまでは、修理もお預け;;

あーあ、いいことないです。。。。。。
[PR]
# by kimitoboku_no | 2011-07-11 14:14 | ひとりごと

忙しい一日

今日は子供の眼鏡を合わせに『オアシス21』に行ってきました。
先週は西野カナが来るというので、混雑を避けて今日にしたのに、今日はAKBが来ていてww;;
お店にたどり着くまでに暑さもあってクタクタに;;
娘には、帰りに『ちゃおショップ』に連れて行くと約束をして出てきたのに、
ちゃおショップは改装中でお休み;;
仕方ないので隣の「ジャンプショップ」に行ったら、こちらは超満員で出るのにも一苦労;;
わざわざ疲れに行っただけのような。。。なんか散々な一日でした><
でもたまには都会もいいものですね。
自分へのご褒美には、『karako』で、インド綿のワンピース(部屋着用)と、アロマキャンドルを買いました。
[PR]
# by kimitoboku_no | 2011-07-09 21:51 | ひとりごと

今度は観光のハブ

冬季五輪の開催地が韓国・平昌に決まりましたね。
これで2年後の東京は消えたかな?;;

韓国は、後の施設の活用を考えて、長野や欧米の先進地をずっと研究してきたらしいです。
平昌を東アジアの冬季スポーツと観光のハブにすると言ってるし、、、、韓国ならやるでしょう。。
日本が置いてけぼりになるのは面白くないけど、もう仕方ないですね。。。
政治があれだもん;;
[PR]
# by kimitoboku_no | 2011-07-07 21:32 | ひとりごと

ふじ色

b0155162_21331719.jpg

最近藤色の服を好んでよく着るようになりました。
子供の友だちには山本モナに似てると言われてるし;; 
喜んでいいのか悲しんでいいのかw また一歩おばちゃんに近づいたのは間違いなくて><;;
[PR]
# by kimitoboku_no | 2011-07-06 18:08 | K100D