君とぼくの

蝉のぬけがら

b0155162_23253310.jpg
エンタメ総合 - エキサイトニュース
私もこれは田舎に4日間滞在して思いました。
ブログ炎上ネタが大好きなTV局が今回の騒ぎを報道しない異常さ;;;;
非ネット民は今も未だ何も知らないですよね??;;
[PR]
# by kimitoboku_no | 2011-08-04 23:26 | K100D

田舎からただいま!

b0155162_121542100.jpg
震災の影響もあるんでしょうね。。。
久しぶりに帰った田舎の漁村風景は、なんだか妙に猛々しく映りました。


親も気付けば70代。
心配はあるけれど、
賑やかな仲間に囲まれて、充実した毎日を過ごしてるようなのでほっとしました。
あと何回会えるのかな?と思うと、毎回別れが切ないですが、
本人たちはそんなの何のその(笑)。
次の旅行のことで頭がいっぱいですw
まぁでも、それでいいんですよね~
[PR]
# by kimitoboku_no | 2011-08-01 12:19 | K100D

人口海岸

b0155162_20513971.jpg
水曜日より帰省することになりました。
写真は、実家近くの『人口海岸』で去年撮ったもの。
海水浴場は、近くにたくさんあるのに、50億もかけて造ったんですよ。(涙)
当時は、地域活性化につながれば~と言っていたけど、実際に恩恵を受けたのは、国道沿いのコンビニだけという悲惨さ;;
やはり田舎は、いつの時代も公務員が最強かも。。。です;;
[PR]
# by kimitoboku_no | 2011-07-25 20:52 | K100D

なでしこ

女性コラム - エキサイトニュース
この記事のどこが老化なのか??
わからない私は既に老化してるから?w


なでしこの舞台裏では、
澤選手が、シミや皺を気にするお年頃のチームメイトに対して
「シミはサッカーを一生懸命やってきた勲章」
「皺は笑顔の多い人生だったことに感謝だよ~」と若い仲間を諭してました。
なんかいいですよね。。
すごくいいなぁと思いました。

石原じゃないけど、『優勝パレード』やってあげてほしかったなぁ。。
[PR]
# by kimitoboku_no | 2011-07-21 10:16 | ひとりごと

今日こそ

今日こそすき間時間を利用して、ちゃんとブログを更新しよう~と思っていたら、
数少ない友人の一人Hさんに、スーパーで会ってしまった><;
そこでどうでもいい話をぺちゃくちゃと40分w
でも楽しかった~(笑)
女性がお喋り好きなのは、喋ることによってドーパミンなどの快楽物質が分泌されるからだって聞いたことがあるけど、まさにそれですよねw
内容のない話に興奮しちゃって~w
[PR]
# by kimitoboku_no | 2011-07-20 23:06 | ひとりごと