君とぼくの

おひさしぶりです。

最近は、スマホでネットをすることが多いです。
速度が早くて、使い勝手もすごくよくて。
ただサムスンというのが、自分の中では引っ掛かっていますけどね;;

今夜は、見たいドラマが二つあります。
NHKを見ようか、テレ朝を迷いますが、今日のところはテレ朝をみます!
(実は萩原聖人の隠れファンになったんですよw 江の石田三成役、最高でした~。よく見るとこの人、ミスチルの櫻井さんにも似ていてw)


一昨日から、飛蚊症の症状が出ています><
まだ病院には行ってないのですが、、
スマホのやりすぎ? それとも加齢のせい??(ってこら!)
うーん、やはり早く寝ないといけないですね;;
[PR]
# by kimitoboku_no | 2011-10-01 17:26 | ひとりごと

@丸山千枚田

b0155162_10382877.jpg

紀伊半島がすごいことになっています。。
普段から雨が多く、台風もよく当たる場所なので、災害慣れしていたのも避難が遅れた原因なのでしょう。

今回ばかりはうちの親もショックが大きかったようで。。。
[PR]
# by kimitoboku_no | 2011-09-07 10:48 | K100D

韓流ブーム到来。

b0155162_1325479.jpg

息子の文化祭の出し物、2年生は、ダンスに決まりました~!!
9クラス中、6クラスが韓流だそうです><;;
なんか一抹の寂しさを覚えると同時に怒りが沸々と沸きあがってきましたよ;;

偏向報道反対!
[PR]
# by kimitoboku_no | 2011-09-02 13:29 | K100D

アロエ

b0155162_23353350.jpg

大人になって好きになった植物の一つ『アロエ』。



fujiへの抗議用にアカウントを作りましたが、書き込めないでいます。><w
そういえば、漫画家の山野車輪さんもエンコリユーザーだったらしいですね。
どこかで絡んだことがあったかも。。。です(笑)
[PR]
# by kimitoboku_no | 2011-08-14 23:48 | K100D

朝のおさんぽ

早朝に犬の散歩をしていると、よく熟年夫婦とすれ違います。
どのカップルも仲良くお散歩というより、健康の為に仕方なくこいつで我慢みたいな空気が可笑しくて(笑)
互いに視線も合わさず、言葉も交わさない。でも同じ屋根の下で暮らしているから以心伝心。。みたいな?^^;;



う~早く夏休みが終わらないかな?  独りの時間が欲しいよ~;;;;
b0155162_21222355.jpg

写真は熊野川。穏やかに見えて、流れは速そう。。
[PR]
# by kimitoboku_no | 2011-08-08 05:16 | ひとりごと