君とぼくの

<   2011年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

夏の想いで。

b0155162_1446679.jpg


何年ぶりかに訪ねた親戚の家が、ゴミ屋敷になっていてびっくり!
元々動物好きの人だったけど、烏骨鶏の数がものすごいことになっていて~w
自宅旅館はまだ営業中らしいけど、お客では行きたくない・・・かな?(笑)
[PR]
by kimitoboku_no | 2011-10-24 14:59 | K100D

やっとできました~。

b0155162_111142.jpg


小さなパネルの出来上がりです!
(なんとか父親の誕生日には間に合いましたよ。)

ネットで検索をしても“メジロ”を題材にして作ってる人がいなかったので、オリジナルもオリジナル!
実は、親の為に何かを作ってプレゼントをするのは、これが初めてなんですよね。
父親、喜んでくれるといいなぁ。。
[PR]
by kimitoboku_no | 2011-10-21 11:10 | インテリア

ステンド熱復活。

フジのデモ以来、テレビには失望し、ネットにも限界を感じてしまって。。

何をやっても、何を見ても、あまり感動しなくなった今でこそ、原点回帰かなと思い、
最近は、カメラを持ってご近所を散策したり、
11月に誕生日を迎える父親のプレゼントを制作したりで、忙しくしています。

本当は、資格試験にも挑戦したいけど、どんな資格が良いのかも調べることすらしてなくて><
いつか働くようになったときの「売り」は、今のところ普通自動車免許だけです。
私らしいと言えばらしいんですけどね。ぐすん(涙)
[PR]
by kimitoboku_no | 2011-10-13 14:03 | ひとりごと

おひさしぶりです。

最近は、スマホでネットをすることが多いです。
速度が早くて、使い勝手もすごくよくて。
ただサムスンというのが、自分の中では引っ掛かっていますけどね;;

今夜は、見たいドラマが二つあります。
NHKを見ようか、テレ朝を迷いますが、今日のところはテレ朝をみます!
(実は萩原聖人の隠れファンになったんですよw 江の石田三成役、最高でした~。よく見るとこの人、ミスチルの櫻井さんにも似ていてw)


一昨日から、飛蚊症の症状が出ています><
まだ病院には行ってないのですが、、
スマホのやりすぎ? それとも加齢のせい??(ってこら!)
うーん、やはり早く寝ないといけないですね;;
[PR]
by kimitoboku_no | 2011-10-01 17:26 | ひとりごと