君とぼくの

<   2011年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

アロエ

b0155162_23353350.jpg

大人になって好きになった植物の一つ『アロエ』。



fujiへの抗議用にアカウントを作りましたが、書き込めないでいます。><w
そういえば、漫画家の山野車輪さんもエンコリユーザーだったらしいですね。
どこかで絡んだことがあったかも。。。です(笑)
[PR]
by kimitoboku_no | 2011-08-14 23:48 | K100D

朝のおさんぽ

早朝に犬の散歩をしていると、よく熟年夫婦とすれ違います。
どのカップルも仲良くお散歩というより、健康の為に仕方なくこいつで我慢みたいな空気が可笑しくて(笑)
互いに視線も合わさず、言葉も交わさない。でも同じ屋根の下で暮らしているから以心伝心。。みたいな?^^;;



う~早く夏休みが終わらないかな?  独りの時間が欲しいよ~;;;;
b0155162_21222355.jpg

写真は熊野川。穏やかに見えて、流れは速そう。。
[PR]
by kimitoboku_no | 2011-08-08 05:16 | ひとりごと

蝉のぬけがら

b0155162_23253310.jpg
エンタメ総合 - エキサイトニュース
私もこれは田舎に4日間滞在して思いました。
ブログ炎上ネタが大好きなTV局が今回の騒ぎを報道しない異常さ;;;;
非ネット民は今も未だ何も知らないですよね??;;
[PR]
by kimitoboku_no | 2011-08-04 23:26 | K100D

田舎からただいま!

b0155162_121542100.jpg
震災の影響もあるんでしょうね。。。
久しぶりに帰った田舎の漁村風景は、なんだか妙に猛々しく映りました。


親も気付けば70代。
心配はあるけれど、
賑やかな仲間に囲まれて、充実した毎日を過ごしてるようなのでほっとしました。
あと何回会えるのかな?と思うと、毎回別れが切ないですが、
本人たちはそんなの何のその(笑)。
次の旅行のことで頭がいっぱいですw
まぁでも、それでいいんですよね~
[PR]
by kimitoboku_no | 2011-08-01 12:19 | K100D