君とぼくの

エア恋愛。

すっかり秋めいてきましたね。

名古屋港水族館に行って、南極観測船ふじに乗船してきました。 船内は思ったより狭くて、蒸し暑くて、天井も低いので圧迫感がすごくて;; こんなところに5ヶ月も缶詰になっていたら、ストレスから喧嘩も絶えなかっただろうなぁ。。隊員の苦労されてる姿が目に浮かびましたよ;;余韻を引きずって、夜は「南極大陸」を見る予定でしたが、なんかなぁ。。。;;
(昨夜は)20年ぶりに漫画『なんて素敵にジャパネスク』を読みました。





氷室冴子、最高です!(笑)




今朝のあさいちは、エア恋愛がテーマでしたが、少女漫画ってまさにそれですよね?
実は私も昨夜から、少女の気持ちで、主人公高彬(たかあきら)様(15歳)に恋をしています><; 
あらふぉーが15歳に恋心を持つって、、、エアじゃなければ、病気ですもんね><
[PR]
by kimitoboku_no | 2011-11-14 13:11 | ひとりごと