人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君とぼくの

届かない郵便物

先日、ある民主党議員事務所から、
「ご自宅に機関紙を送ってもいいですか?」と電話があった。 
OKを出したにも関わらず、待てど暮らせどそれっきりだったので、
(どうなったのかな?)と思っていたら、
昨日また電話がかかってきて、
「ご住所は○区○丁目○○○社宅で良かったんですよね?実は郵便物が返ってきちゃって、、」とぬかす(笑)
しかも住所はおろか合ってるのは苗字だけだし。。。;;
おかしいなぁ。。。
社宅は既に10年前には取り壊され、今の住所に引っ越してきてもう10年にもなるのに。。
ってことは、会社の名簿を見て電話をしてきたんじゃないの??
私の中に動揺が走ったw
それというのも、同居人の会社は民主党の支持母体。
毎月届く企業新聞では、民主党マンセーが甚だしく、
選挙となれば、自宅にポスターを持ち帰ってくることもしばしばあった。
投票場で投票した証の『しおり』をもらい忘れて、「しっかりしてくれ」と怒られたことも。
なのに、、、
いつもかかってきた電話は、ツタヤから流れた名簿でも見てたの?(。。謎。。)

これまでも民主党に入れたことはないし、これからもないので、別にいいといえばいい。。
しかしそれにしてもグチャグチャすぎてはいないかと;;;;  
by kimitoboku_no | 2011-06-09 12:53 | ひとりごと